2011年5月27日

おともだち来訪。

おともだちの i さんが手作りのお菓子を持参して事務所に遊びに来てくれました。
 i さんは一応同業者なのですが、いまは充電期間中で活動の場を模索中。
とっても感性豊かな人なので、何をやっても楽しんでいけそうです。

最近の日々の生活のお話から始まり、最後は現在進行中の物件の打合せに参加してもらって
意見をもらったり、とても楽しいおしゃべりの時間でした。
スタッフの s さんもいろいろと参考になったのではないでしょうか。

彼女がとても素敵なブログを書いてくれたので紹介したいと思います。
手作りのお菓子、本当に美味しかったです。
甘夏ピールのオランジェットは絶妙すぎました。。。
(写真を撮り忘れた。残念!)

□おともだちのブログ。


0 件のコメント: