2012年7月21日

h009: HRG-house オープンハウスのお知らせ (追記)

先日お知らせした「金沢市内に建つ住宅+美容院・オープンハウス」ですが、
吉村寿博が不在になる時間帯が確定しました。(先日の投稿の内容は後ほど修正しておきます)

※7/28土曜は終日会場にいられることになりました。

ひとりでも多くの方に見学してもらいたく、また、ひとりでも多くの方と
お話出来ればと思っています。見学にいらっしゃった方は是非お声がけください。

予約制というほど堅苦しいものではありませんが、クライアントのプライバシーも考慮して
所在地はWEB上には公開しておりません。案内図を個別にお送りするために、
事前申し込みのお願いをしています。
(土地区画整理事業地区内のため、正確な位置の住所検索が出来ずやや不便なのです)
勿論、当日の飛び込み参加も問題ありません。ご興味のある方はお電話ください。

吉村寿博:090-9768-8310
関本美緒:090-6814-3588(事務所スタッフ・会期中会場にいます)

また、一般の方優先となりますが、吉村寿博より説明をご希望される方は
あらかじめその旨お伝えいただければ優先的に対応させて頂きたいと考えています。
(同業者の方はご理解くださいね!)

どうぞお気軽にご参加ください。



0 件のコメント: